退会、各種手続

月会費

○引き落し日は、前月の27日になります。当日が土曜日や日曜日、祝日にあたった場合は翌営業日になります。
【例】6月分の引き落しは、5月27日になります。
○通帳には、「アプラス」または、「スポーツクラブ会費」と記帳されます。に変更して下さい。
○預金残金不足で引き落しできなかった場合は、フロントにてお支払い願います。

指定口座変更

○口座番号・名義等の変更がございましたら、フロントまでご連絡ください。
(お手続きの際には、通帳とお届出印が必要になります)

住所変更

○住所・電話番号が変更になりましたら、必ずフロントまでお届けください。

退会・休会

○退会される場合は、フロントにて手続きが必要になります。退会届はご本人が直接フロントにご提出ください。
(お電話・FAX・郵送での退会受付はできません。)
○参加の有無にかかわらず、退会届が提出されない場合は在籍となります。
(退会届が提出されない限り月会費は発生します。)
○退会届の締めきりは、退会を希望する前月末日までとなります。
【例】8月3日に退会を申し出た場合→9月末日での退会となります。
※退会を申し出になられた月の、翌月利用がない場合でも最終利用月の会費は発生します。
○休会される場合は、フロントにて手続きが必要になります。休会届は直接フロントにご提出ください。
(お電話・FAX・郵送での退会受付はできません。)
○休会は最大2ヵ月までとなります。尚、休会手数料1,000円(税別)がかかります。
延長される場合は、必ずフロントにて同じお手続きをしていただきます。
休会手数料もその都度発生いたします。休会延長の場合もお電話での受付はできませんのでご了承ください。
○休会届の締めきりは、休会を希望する前月末日までとなります。
【例】8月3日に休会を申し出た場合→9月から休会となります。